きっかけは何?全身脱毛に踏み切るまでの話

脱毛とは磨きのかかった女の必須条件

脱毛とは磨きのかかった女の必須条件きれいになるのは人の為にあらず今のままの自分を受け入れるのかどうか現状に満足せず綺麗になる努力ができる人こそが美人

自分で処理するのにも限界がある、脱毛とは磨きのかかった女になるためには必須の条件である。
どんなに美しく気品にあふれる女性でも、ふと視界に入った指に、腕に足に、毛が未処理のままであったらかなり興ざめしてしまわないだろうか。
人の目なんて気にしない、彼氏はそのままでいいと言ってくれる、もう旦那に見せるような歳でもないし…もしあなたがそう思うならそのままでも何ら問題はない。
世の中には多少の毛が生えてくれているほうが隙があっていいと言う男子も少なからず存在するし、そもそも毛は必要だから生えているんだ、無理に抜く必要なんてない!という意見だってある。
現に、腋毛アイドルとか、海外セレブは腋毛なんて剃らないでもっさりしている人もいる。
だけれども考えてみてほしい。
美人モデルの顔を近くで見たら口元に産毛が生えていたら、かわいいアイドルがファンに手を振った瞬間に脇から毛がチラ見していたら、どう思うだろうか。
全身脱毛する女性たちはきっといろいろなきっかけがあってサロンの門を叩くのであろうが、突き詰めれば理由は一つなのではないかと私は思う。
自己処理が面倒なのも、夏の露出に向けてきれいになりたいのも、彼氏に言われて脱毛を決意したのでも、要は自分が毛の生えている状態に我慢ならないから、少しでもきれいでいたいと思う気持ちからではないだろうか。

全身脱毛は面倒なムダ毛処理がなくなるからオススメ

毎日毎日、ムダ毛の処理って面倒くさいですよね。
私は、小学校高学年くらいからワキや脚など、ムダ毛が目立ち始めて、そこから毎日欠かさず処理していました。
大きくなったらお金を貯めて、全身つるつるにしてやる!とも考えていました。
そんなわけで、私も大人になったのですが、何となく毎日の処理が習慣づいてしまい、なかなか脱毛に踏み切れない毎日が続いていました。
しかし、ある日、友人とご飯を食べていた時の事。
友人の腕も脚もつるつるで、本当にキレイだったんです。
一方私は、小さいころから毎日シェービングを行っていたせいか、腕には黒い無数のぷつぷつが。
シェービングによって、毛も硬くなってしまい、全身ちくちくするんです。
友人の手足にはそんな黒いぷつぷつや、ハリガネのような毛は見当たりませんでした?
「どうやってムダ毛処理してるの!?」と驚き交じりに聞いてみたら「思い切って、全身脱毛したんだ」という答えが。
全身脱毛しちゃうと、こんなに肌がキレイになるんだ。
私もやってみたい!という気持ちが膨れ上がって、友人にどんなサロンで行ったのか、料金はいくらくらいか、どれくらいでキレイに処理できるのかなど、続けざまに聞きこみました。
友人の話では、CMでもよくやっている超大手の脱毛サロンで施術をしたとのこと。
そして、料金は、思ったほどかからなかったようです。
友人は、回数制の全身脱毛コースに通い、大体12万円くらいで抑えられたそうです。友人は、約1年通ったので、月1万円くらいの出費になったそうです。
「シェービングや毛抜きなんて面倒くさいし、キレイに毛がなくならないし、それを考えたら全身脱毛で一気にキレイにしちゃった方がいいよ!絶対オススメだよ!」と友人に言われ、やっと全身脱毛を決意しました。
脱毛サロンは、友人に紹介してもらい、お得な脱毛に使えるチケットもゲットしました。
月に1万円以下の価格でムダ毛の悩みにサヨナラ出来るのであれば、安いもの!そのまま契約を行い、晴れてつるつるボディへの道を開いたのです。
私が契約したのは、腕と脚を中心としたコース。範囲も広く、シェービングが最も億劫なパーツです。
施術自体は、そんなに痛くはなく、ちょっとちくっとするかな?という程度。
割と痛みには強いので、へっちゃらでした。
1回目の施術では、そんなに変化は無し。こんなんでキレイになるのかな?と不安になったことも。
でも、サロンのスタッフさんがみんな優しくて、話しやすい方ばかりだったので安心しました。
また、施術の流れも丁寧に教えてくれて、分からないことは何でも聞けるような雰囲気でした。
それから、2回、3回と施術を重ねていくと、徐々に変化が!今までは毎日シェービングしなきゃならなかった腕と脚の剛毛が、ほとんど生えてこなくなったのです。
これはすごい~!びっくりでした。
毛自体も、なんだか薄く、細くなって目立たないような毛になりました。
それから1年間と少し通い、最終的につるつる素肌をしっかりゲットしました!
腕と脚のシェービングの必要がなくなったことで、時間にも心にも余裕が持てるようになりました。
突然のお泊りでも、つるつる素肌をキープできているので、いつでもムダ毛を気にすることなく対応できます。
最も嬉しかったのが、肌のトーンが上がったこと。
今まではムダ毛でくすんだような色味だった肌が、脱毛によって白く明るく変化したのです。
おかげで、他の友人にも「脚キレイだよね~」って言われるようになっちゃいました。
ムダ毛処理の時間や手間は、本当に無駄です。
脱毛サロンで一気に全身脱毛なら、もうムダ毛に悩む必要もありませんから、オススメですよ。つるつる肌も夢じゃないです。